写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[948] わざわざドライブでおいしかった ウルフマン 2010/07/10 Sat 18:04 返信

初めて行きました。美味しかったです。もっと食べれそう。今度は友達も誘って行きます。道中、温泉もあるんだから、次回は温泉グッズも提げていこう。

[949] Re: わざわざドライブでおいしかった ジョニ 2010/07/10 Sat 23:49 返信

640x480 98.2kb

さっそくの書き込みありがとうございます。
温泉も気持ちいいですね。

さらに田舎を楽しむ為に山登りもお勧めします。
山登りで運動して、うどんを食って、温泉で疲れをいやして、最高ですね。

また、一宇に遊びに来てくださ〜い。

[945] こちら大雨です。 ジョニ 2010/06/26 Sat 21:39 返信

260x195 25.1kb

大雨が続いています。
これからの天気しだいでは、予定を変更して 営業を休むかもしれませんのでよろしくお願いします。

[946] Re: 暑い・・・ 1つ下の広 2010/06/28 Mon 13:31 mail 返信

自分も何年か前に木屋平から帰ったことがあります。(遠かった・・・)被害はありませんでしたか?
 川増水でこけが洗われていちだんと川が美しいのでは?

[947] Re^2: こちら大雨です。 ジョニ 2010/07/01 Thu 22:06 返信

260x195 28.5kb

二、三日雨も降らず天気が落ち着いて川の流れもきれいですよ。

一つ下の広さんの言うとおり
大雨の後の澄んだ流れは最高です。

[943] なつかしく・・・・ 1つ下の広です 2010/06/18 Fri 09:22 mail 返信

毎日田舎の情報を見させてもらってます。
自分は今香川在住です。たまには帰るのですが、だんだん寂しくなる田舎に何とも言えぬ思いになります。中学の休校式は一番後ろの席で参加させてもらいました。姿を見かけたのですが、年甲斐も無く少し恥ずかしく、声を掛けれませんでした。また、寄らしてもらいます。
*僕の事覚えてますか?

[944] Re: なつかしく・・・・ ジョニ 2010/06/19 Sat 00:40 返信

僕も恥ずかしがりやです。

いずれ田舎が賑やかになる!そんな良い時代が来ると信じてやってます。

恥ずかしがらずにうどん食べに来てください。   よろしくお願いします。

[942] 後輩さんへ。 ジョニ 2010/06/18 Fri 00:09 返信

260x195 32.1kb

書き込みありがとうございます。
返信が出来ずに時間がかかっております。ごめんなさい。

後輩さんみたいに一宇出身の方がこのホームページを見てくれていると思うととても励みになります。

これからもよろしくお願いします。

ところで、あなたは誰?

[941] 元気をもらいました。 後輩です。 2010/06/13 Sun 23:23 mail web 返信

時々、こちらのホームページ拝見させて頂いております。
自分は一宇中学校の後輩です。ほとんど先輩とは話した事は無いですが(^.^)
先輩の故郷に対する熱い思い、家族のために頑張っている姿、感心します。
先日も、おはよう徳島みました。子供手当て大切に使ってください。
いつか、うどんを食べに子供たちと行きたいと思います。

[939] 満腹、満足!!! そらまめ母ちゃん 2010/05/30 Sun 19:34 web 返信

640x480 85.9kb

久しぶりにお邪魔したら、またまた腕を上げていらっしゃいますね。
お世辞抜きで、讃岐うどんも目じゃないです。
奥様の作る『伝だんご』もますます絶品!!! 大満足の一日でした。
ただ、TOMOくんにダッコを拒否されたこと、主人にはすんなりダッコされたことが、どうしても納得いかないので、近いうちにリベンジに伺います。

[940] Re: 満腹、満足!!! jyoni 2010/06/01 Tue 22:26 返信

260x195 30.5kb

いつも褒めてくださりありがとうございます。自信になります。

tomo君の手が放れるまではうどん屋をするのも大変です。はやく抱っこできるようになってください、お待ちしています。

“そら豆母ちゃんのブログ”も見せていただきました、うちの事を載せてくださりありがとうございます。
これからもためになる情報お願いしますね。

[937] おいしかったです! コブクリ 2010/05/16 Sun 18:25 返信

久しぶりにおじゃまし,お話できてよかったです。
うどんも本当においしいと家内と話しつつ帰路につきました。
またおじゃまします。
奥さんにもお礼を伝えておいてください。
野菜ありがとうございました。
私も6月からは体を鍛え,八方に備えます。
ではでは

[938] Re: おいしかったです! ジョニ 2010/05/16 Sun 23:51 返信

260x195 16.3kb

今シーズンの八方はGWまで雪の量や質

最高のシーズンだったようで、さぞ楽しい

コブコブやったでしょうね。うらやましい。

こちらも体鍛えておきます。

よろしくお願いします。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (57-63/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.