写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[966] 秋晴れ kakae 2010/10/17 Sun 15:17 mail web 返信

1600x1200 97.1kb

昨日は閉店時間を過ぎていたのに待っていただいてありがとうございます。やはり剣山に登ったら、最後は「田舎で暮らそうよ」のうどんを食べなければ満足の一日とはなりません。
 いつも変わらぬ美味しいうどんに、自家製ゆず唐辛子は初めてでした。メロンちゃんというかわいい家族も増えていたし、「うどん」の書もベリグーでした。
 今日は山頂から石鎚山系が確認できこれも喜んでいます。また行きますね、それまでご一家 good luck !

[967] Re: 秋晴れ ジョニ 2010/10/18 Mon 09:41 返信

いつもありがとうございます。

kakaeさんのホームページ
“阿讃麺道中”はとても詳しいので頼りになります。

これからもお手柔らかに。

[968] Re^2: 秋晴れ kakae 2010/10/21 Thu 22:56 mail web 返信

そういえば、陳健一?の担々麺とか先日言われてましたよね。もう少し詳しく教えてください。ぜひ食べてみたいと思うのですが・・・

[970] Re^3: 秋晴れ ジョニ 2010/10/26 Tue 22:59 返信

ラーメン激戦区、田宮街道にある
南田宮の(あらき)っと番組で紹介されていました。
坦々麺がおいしいらしいです。

頑張って食べてきてください。

[964] ゆずとうがらし? しぐれ 2010/09/06 Mon 21:14 返信

日曜日に初めておじゃましました。
確かにうどんのレベルは高かったです♥
そして、うどんに負けないおいしさだったのが手作りのとうがらしでした!
帰ってもあの味が頭から、いいえ舌から離れず・・・
また、遠い道のりをあの味を求めてブイブイと車を走らせるんやわ^^;きっと(笑)

子ども達が遊ぶ声と、川の流れる音を聞きながら友はハンモックでゆ〜らゆら
釜揚げとぶっかけの間が長かったんですが、気にならず、ぼ〜(・・)
食べた後、もう少し居たかったのですが・・迷惑をかけてはいけないと店を出ました。

マッププリントありがとうございました。

目的は貴店だったので、先に行くのは断念し、帰りに土釜・鳴滝でマイナスイオンたっぷりと吸収し、湧き水をペットに入れ、一宇を自分的に堪能し、帰ってきました。

うどん食べに行って癒される(笑)

また、うどん&とうがらしに会いに行こぉ〜っと。。。

[965] Re: ゆずとうがらし? じょに 2010/09/10 Fri 00:21 返信

260x195 31.9kb

どうもありがとうございます。
ゆず唐辛子にはまってしまったようですね、・・・よくあるパターンです。

秋になって涼しくなってくると、おうどんも もっと美味しいくなります、どうぞそちらもお楽しみに。

しぐれさんに気に入ってもらったんで、唐辛子を干すのも気合を入れてやっております。

[962] ありがとうございました モモ 2010/08/23 Mon 13:10 返信

21日のお昼時間に広島から夫婦でお邪魔しました。
釜たまうどんと、ぶっかけうどんをいただきました。うどんはコシがあってとても美味しくいただきました^^
柚子酢も、ユズ七味もおいしかったです!!
そして、私達夫婦は突発的に旅行に出たため・・・かずら橋しか旅の目的がありませんでしたが・・・;;
店長さんから手作り地図にオススメスポットを記入していただき私達夫婦は、とても充実した旅が出来ました^^
ヨモギ餅もとっても美味しくて、後何個か買えば良かったと後悔しました・・・
今度、伺うときには家族が一人増えてるかもです^^♪
本当にありがとうござしました^^

[963] Re: ありがとうございました ジョニ 2010/08/25 Wed 12:29 返信

260x195 18.8kb

ありがとうございます。

広島は僕ら家族も一年間住んでいました、都会でありながら田舎もあり人情味のある、とても良い町でした。

どんどん家族を増やして元気にお過ごしください。またのお越しをお待ちしております。

[958] 昨日おじゃましました。 mibuymk 2010/08/14 Sat 08:59 返信

昨日の3時ごろに中高年の4人でお邪魔しました。うどんとても美味しかったです。讃岐うどんでも、徳島うどんでもなくご主人オリジナルのうどんですね。あのあと土釜、剣山木綿麻温泉に寄って岡山に帰りました。ぜひ又行きたいと思います。その節はよろしく〜♪

[961] Re: 昨日おじゃましました。 ジョニ 2010/08/15 Sun 23:41 返信

温泉は混んでませんでしたか?
「お盆はどこでも混んでますがナ!」

次回は平日の明るいうちに一宇の岩戸温泉がおすすめですよ。
なんせすいてるんでお湯がきれいで気持ちいい!
サウナも熱い!是非どうぞ。

観光スポットの新しいネタを用意して待ってまーす。

[956] 土釜に寄れました。 タカナ 2010/08/11 Wed 01:06 返信

640x480 67.1kb

こんばんは。
日曜18時ぐらいに寄らせて頂いた者です。
(HP見て営業が昼メインと知りラッキーだったなぁと)
当日は高知からレンタカーでかずら橋2カ所を巡った後ですれ違いに苦労した末に辿り着いたお店で美味しいうどんが食べられて運転していた嫁も気分一新(それまでの看板も気分転換にいいですね)、
後は徳島の宿に向かうだけと思っていたところで名勝土釜のお勧めありがとうございました。途中苔で滑ったりしましたが充分寄り道する価値のある景色が見られました。
宿で食べた伝饅頭も美味しかったです。
四国に出かける時には、またうどん食べに伺います。

[957] Re: 土釜に寄れました。 ジョニ 2010/08/13 Fri 10:15 返信

お便りありがとうございます。お盆で大忙しです!
また来て下さーいね。

[954] 最高でした♪ まさ吉 2010/08/01 Sun 19:43 web 返信

昨日は とても美味しいおうどんを作って頂き有難う御座いました!
ほんと今まで食べた事のない感動するうどんでした♪
私は大阪なのでなかなかお伺いする事が出来ませんが近くへ行った際には少々遠回りしてでも寄せて頂きたいと思います!
※下のURLは私のブログで紹介した記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kongouzan_masa/32901798.html

本当に有難う御座いました。

[955] Re: 最高でした♪ ジョニ 2010/08/01 Sun 23:32 返信

おもっしょいブログ見せてもらいました。ありがとうございます。

鳴滝の近くの“土釜”に寄っとらんのですか?・・・・それは惜しい!

[950] うどん美味でした むさしママ 2010/07/20 Tue 16:45 mail 返信

昨日おじゃました山口ナンバーのおばばです 一年ぶりのうどん  最高でした また行きます  庭のきれんげしょうま咲き始めました

[951] Re: うどん美味でした ジョニ 2010/07/21 Wed 23:43 返信

260x195 23.5kb

山口ナンバーのお姉さん一年ぶりにご来店ありがとうございました。

キレンゲショウマが平地でも咲くとは、さぞ愛情をこめて育てているんでしょうね。末永く大切に。

我が家にキレンゲショウマはありませんが、かわいくて可憐な草花がありました。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (50-56/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.