写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[984] ご子息の入学おめでとう kakae 2011/04/11 Mon 18:45 mail web 返信

480x321 27.2kb

たった一人の新入学生、テレビで拝見しました。お父さん、お母さんやご兄弟も参加の心温まる入学式だったようですね。そろそろ山歩きのシーズンです。剣山系とうどん、また行きます。美味しいうどんお願いします。

[985] Re: ご子息の入学おめでとう じょに 2011/04/14 Thu 23:13 返信

こんばんは、見てくれてありがとうございます。

たった一人の新一年生!

上級生にまじってドッジボールやら鬼

ごっこやら 楽しくやっています。

欲を言うなら、早く転校生が来て同級

生のお友達が欲しい!

っと親の立場から思います。

勉強の環境はとても丁寧ですので、ど

なたか一宇の古見小へ越してきませ

んか?待ってまーす。

[982] こんちわ〜(^^) まっちゃん 2011/03/26 Sat 12:15 web 返信

500x300 89.6kb

今シーズンは雪山で色々お世話になりました〜 ヽ(=´▽`=)ノ

連休に八方で滑り納めてきました(^^)

連休にも関わらず、震災の自粛ムードと関東圏のガソリン不足で白馬は閑散としてました。。。
団体客が無いのでスクールスタッフも休業に追い込まれてました。
同じ接客サービス業を営む者として、心痛い状況でした。

自粛ムードは経済を冷え込ませている現状です。
西日本から元気に活性化したいですね(^○^)

4月の中頃からグラススキーも始めますので、今年は芝生の上でも一緒に遊びましょう〜♪

時間をみて、お店にもお邪魔しますね(^^)

[983] Re: こんちわ〜(^^) ジョニ 2011/03/28 Mon 23:07 返信

八方は、もう5年も 行っていません。
もう どんなんやったか?も 忘れました。

まっちゃん楽しかったようで  何よりで
す。ほんまです。

まっちゃんのブログ見せてもろて僕も行った気分が味わえそう、 です。
またよろしく。

[978] 先日はごちそうさまでした ベルイマン 2010/11/17 Wed 16:16 web 返信

400x300 100kb

先日オープンカーで愛媛からお邪魔したものです。
しょうゆに、釜たま、伝まんじゅう、たいへん美味しく頂きました♪
失礼ながら、その感想を当HPにUPさせていただきましたので、お知らせします。
どうかこれからも美味いUDONを打ち続けてください。
またの訪問を楽しみにしています(^^)

[979] Re: 先日はごちそうさまでした ジョニ 2010/11/18 Thu 14:20 返信

ありがとうございました。
拝見させていただきました。

BMのオープンカーかっこいいですね。

[976] まつた毛 みっち 2010/11/16 Tue 00:22 返信

640x480 30.9kb

まつた毛を頂いてから早2週間。お礼が遅れて申し訳ありません。やはり松茸のかほりは国産にかぎります。頂いた日にちょうどバイク仲間で獅子肉を焼いて食べる日が重なりみんな6人ほどでまつた毛の香りを十分堪能してから頂きました。とってもおいしかったです。来年は松茸ご飯が食べたいな・・・

次の11/21の第3日曜または12月の第1日曜日には、また以前お伺いした時と違うメンバーでバイクでもう一度「美郷、神山、見ノ越、一宇、・・・」のR438中心のルートでバイクで周る予定ですが時間が合えばまた寄らせていただく予定です。

それじゃ・・・また(´▽`)

[977] Re: まつた毛 ジョニ 2010/11/16 Tue 22:18 返信

こちらの方こそお世話になりっぱなし
です。
おいしく食べていただいて何よりです。
R438ツーリング、風邪をひかないよう
に暖かくして楽しんでください。

[974] 担々麺 kakae 2010/11/08 Mon 01:25 web 返信

あらきの担々麺、とうとう食べました。噂通り美味しかったです。
http://home.384.jp/kakae/index.html に報告してありますのでご覧ください。

[975] Re: 担々麺 ジョニ 2010/11/10 Wed 22:44 返信

おいしそうですね、

おまけにとってもリーズナブル。

僕も行きたいです。

[972] 紅葉と霧氷 小椋 2010/10/28 Thu 04:47 返信

500x369 57.5kb

おひさしぶりです!!

昨日、10月27日の朝は寒かったですが
朝から剣山見ノ越に行ってきました。

ひょっとしてと思い、来て見ると期待以上の光景に出会う事が、出来ました。

画像を添付しておきます。

[973] Re: 紅葉と霧氷 ジョニ 2010/10/28 Thu 22:14 返信

ありがとうございます。

剣山まで45分と言う絶好の位置に住んでいながら、なかなか紅葉の写真も撮りに行っていません。
とっても助かります。

今朝は我が家も5度ぐらいやったように思います。
もう少し紅葉が続きますように。

[969] きなこlove まえ 2010/10/25 Mon 16:34 返信

640x241 70kb

10月23日の土曜日昼過ぎに、徳島市から女子2人でおじゃました者です。
おいしい「ぬるいやつ」ありがとうございました*^−^*
看板犬の「きなこ」にも宜しくお伝えください・・・。
夏から飼い始めたうちの「ちょこ」と本当にそっくりで、小一時間遊んでしまい山登りあんまり出来ませんでした(笑)
こちらは、もうすぐ5ヶ月のオンナノコです。
似てるでしょ?!
私の父のふるさとも美馬の山の中です。
田舎バンザイ〜〜

[971] Re: きなこlove ジョニ 2010/10/26 Tue 23:07 返信

よく似ているようでうれしいです。
「きなこ」もお友達募集しています。
これからも仲良くしてやってください。

今日は全国的に寒かったようですが、まだまだ紅葉の良い時期は続きますんで、熱っついおうどんも食べてみてね。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (43-49/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.