写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[1000] 水が多かったぁ〜 ginjiro 2011/07/28 Thu 07:23 web 返信

300x225 90.7kb

台風一過で過ごし易い日が続いてますね。

アスファルト村では、涼しい夏の日は大歓迎です。

立派な縁側・・・何に使いましょう?

一泊二食の月見宴会プランなんての、最高ぢゃないかな?

結構、好き者が集まるような気がしますね。

祖谷のJazz祭りに行かなくても、ステレオでJazzを鳴らせば十分。

釣ってきた魚焼いたり、BBQやって、アルコールは自分達持込。

一泊二食6,000円なんてのどうよ?

良い音楽聴きながら涼しい川風を浴びながら、酔っ払って寝る!!

たまらんなぁ〜。

[1001] Re: 水が多かったぁ〜 jyoni 2011/07/30 Sat 13:11 返信

ginnjirouさんありがとうございます。
月を見ながら楽しい仲間と美味しいお酒を飲み、釣ってきたアメゴは囲炉裏で串焼きに・・・
風流ですね。僕も賛成します。

[997] 感動のうどんをありがとう! まさ吉&嫁 2011/07/19 Tue 12:18 返信

438x246 31.9kb

一年ぶりにお邪魔しましたが相変らず抜群に美味しかったっす!
今回もまた私の拙いブログでガッツリCMさせて頂きましたよ〜

次回は子供も連れて家族4人で美味しいうどんを堪能したいと思います!

ではまた来年ヨロシクです♪

[998] Re: 感動のうどんをありがとう! まさ吉&嫁 2011/07/19 Tue 16:18 返信

私のブログURLです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kongouzan_masa

[999] Re^2: 感動のうどんをありがとう! jyoni 2011/07/28 Thu 00:09 返信

260x195 29.9kb

CMありがとうございました。

かわいい息子さん達に会えるのは、また一年後ですか?

それまで腕を磨いておきます。

[995] NHK 小椋 2011/06/03 Fri 21:10 返信

お久しぶりです。

先日のNHKの放送見ました。
中々、大変でしょうが、今後の取り組みに
注目が集まりそうですね。

[996] Re: NHK じょに 2011/06/08 Wed 23:45 返信

そーです、NHK徳島夕方のニュースに出ました。

こんなオヤジに貴重な時間を使っていただき誠にありがたいことです。

古見小の放課後子供教室を 多くの家族に使ってもらって、役に立つことが出来たら本当にうれしいです。

がんばります。

[993] 先日はご馳走様でした まつ 2011/05/12 Thu 12:43 web 返信

4月30日に開店前から立ち寄らせて貰った者です
美味しいうどん、ご馳走様でした
家内も大満足で良い四国の思い出が出来ました
今度は、ご主人のお勧めの三嶺に是非登ってみようと
思います
その時はまた、美味しいうどんを食べに参ります

追伸:当ブログに貴店の事をUPさせて頂きました
暇なときにでもご覧ください

[994] Re: 先日はご馳走様でした jyoni 2011/05/14 Sat 00:30 返信

ブログで紹介ありがとうございます。

皆さんのご協力のおかげでしぶとく頑張ります。

是非また一宇に登山に来て下さい。

また、昔暮らしていた九州の情報もよろしくお願いします。

[990] 5月9日休みなんですね〜 まっちゃん 2011/05/05 Thu 08:49 返信

600x300 27.8kb

GWは稼いでますか?(笑)
連休明けは仕事を休むんですね(^^)

特に用事も無ければグラススキーに挑戦してみません?w
5月9日に、さぬき空港公園でお待ちしております〜♪(笑)

[991] Re: 5月9日休みなんですね〜 じょに 2011/05/05 Thu 22:14 返信

まいどです。
さぬき空港公園はとおいです〜。

このオフシーズンは中尾山でグラススキーに挑戦したいと思っています。

中尾山におこしやス。

[992] Re^2: 5月9日休みなんですね〜 まっちゃん 2011/05/05 Thu 23:58 返信

中尾山ですか〜(^^;)
真夏になって涼みたい頃になったら考えてみま〜す(苦笑)

涼みにアクロスへ行くかもしれませんし(笑)

[988] 誰かこの子を知りませんか? ginjiro 2011/04/29 Fri 21:09 返信

250x188 75.2kb

昨日、魚釣りをしようと川へ入ったのですが、この子があまりに付きまとうので
釣にはなりませんでした。

だぁれか〜この子をしらぁなぁいいぃかぁ〜。

[989] Re: 誰かこの子を知りませんか? じょに 2011/04/29 Fri 23:40 返信

し〜ってま〜す。

ごめんなさ〜〜〜いィ。

[986] 竿探しの釣 ginjiro 2011/04/16 Sat 09:17 web 返信

640x480 92.9kb

こないだは、突然で失礼しました。

天気も良く、楽しく川歩きして、分身の竿を発見できてシヤワセです。

また、行きます。

[987] Re: 竿探しの釣 じょに 2011/04/18 Mon 13:40 返信

一宇の谷のかなり奥深くまで入っていくんですね。

涼しげな写真ありがとうございます。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (36-42/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.