写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[952] 一年一ヶ月ぶりでした 紅千鳥 2010/07/24 Sat 19:29 返信

今日、赤帽子山の帰りに立ち寄らせていただいたものです。

相変わらず、おいしいうどんで、、山の疲れも吹っ飛びました。
ごちそうさまでした♪

お子さんが、ずっと洗い場でお手伝いされてたのが、印象に残ってます。
私の小さい頃とはえらい違いです(^^ゞ

[953] Re: 一年一ヶ月ぶりでした ジョニ 2010/07/29 Thu 00:30 返信

260x195 31.4kb

毎年立ち寄っていただいて、恐縮です。
赤帽子山は急な登り下りが少なくて子供にもお薦めの山だと聞いています。
実は地元の人間でありなあがらまだ赤帽子に登ったことがありません。

地元の小学校も今年は(地元をもっと知ろう)と言うことで、遠足などで積極的に山登りをやってくれています、この春は塔の丸に登りました。
次回は是非赤帽子に登ってみたいと思います。また、良い情報をお願いいたします。

[842] ごちそうさまでした。 kakae 2009/10/12 Mon 00:08 mail web 返信

800x535 40.4kb

2年半ぶりでした。大将も奥さんもお子さん達もお元気そうでなによりです。また、午後五時前だったのですが、お客さんたくさんで(^_^)v。
 今日は、釜上げ・釜玉・かけといただきましたが、相変わらずの美味しさですね。特に「かけ」の出汁は、
 「んーーーーまい」
 美味しくて飲み干しましたよ。
 帰りには一宇の岩戸温泉に立ち寄りましたか゛、大将がおっしゃるとおり少し入浴客が多かったですが、暖まって帰りました。
 そうそう、HPのリンクですが、今日帰ってチェックしたら「田舎で暮らそうよ」のページにリンクしてました。バッチグーですね。
 近いうちに、またおじゃまできたらと思っています。

[844] Re: ごちそうさまでした。 ジョニ 2009/10/12 Mon 23:54 返信

まだまだです。

もっと美味しいうどん作れないかんです。

なんせここは水も空気も澄みきってます

さかい。(インチキ関西弁)

[1011] 先日はありがとうございました^^ みゃうみゃう 2011/09/26 Mon 10:49 web 返信

先週土曜にお伺いした、
東広島在住の夫婦です。
おうどん、とっても美味しかったです!!
またそちらに行った際には
必ず食べに行きますね^^

教えて頂いた土釜、帰りに行きましたよ!すごい迫力で感動でした〜!!
ありがとうございました^^

[1013] Re: 先日はありがとうございました^^ じょに 2011/09/27 Tue 20:21 返信

土釜は、皆さんに好評をいただいています。

またのお越しをお待ちしています。

[1010] 先日は コブクリ 2011/09/25 Sun 08:59 返信

久しぶりの剣山はすばらしかったです。
山頂で食事をしたために いなりと団子しかおなかに入らず残念でした。また10月に一の森に登りにいく予定ですのでよらせてもらいます。
さてスキーのチューンですが,「eSPORTS(イースポーツ)」で検索し
その店の「個人スポーツ」の「スキー」に入るとあります。
しかし,値段が上がっています。送料込みで全部で6500円程度必要になっていますので高いようなら別の店にてしてみてください。
ではではまた・・・・・

[1012] Re: 先日は じょに 2011/09/27 Tue 20:20 返信

10月お待ちしています。

チューンナップ情報ありがとうございます。まずはチェックしてみます。

[1008] 昨日はご馳走さまでした! 長岡 2011/08/21 Sun 18:44 mail web 返信

かまたま、おにぎり、よもぎ団子 何もかも美味しかったです???

また 山に行く時は寄せてもらいます?

今見てて コーヒーもあったんですねぇ…?

お願いしたら良かったです?

山の間伐の話しもゆっくりしたいなぁ〜って思ってます。
また 高知に行けそうな日が有りましたら、平日でもいつでも ご一緒しだいと思いますので、遠慮なしに連絡くださいね?
徳島の山も自分達で元気にしていける方法を‥一緒にお話しができればいいなーって思っています?

[1009] Re: 昨日はご馳走さまでした! jyoni 2011/08/21 Sun 23:38 返信

剣山山頂には到着しましたか?

徳島の山も高知の山に負けないように
きれいに手入れをしてやらないかんですね、よろしくお願いいたします。

[1003] お元気ですか 神戸のザックつくり屋です 2011/08/01 Mon 21:06 mail 返信

何年か前のお盆の頃、夕方お店の仕舞いの時間に一人で寄せて頂いたおっさんです。お元気そうで何よりです。叉時間を作って 巧いうどんを食べに行きたいです。大変な災害、事故、も有りましたが叉一から出直し、みんなで頑張りましょう。
巧く行けば、お盆の頃食べに行けるかな
お元気で、頑張り過ぎないように、おきばりください。   イモック

[1005] Re: お元気ですか jyoni 2011/08/01 Mon 22:21 返信

ありがとうございます。
お盆の辺りは17日の水曜日が休みですので気をつけてください。

最近の夏は大雨が悪さをしてますね、
昔のように夕方の「夕立のおかげで涼しいなってええな〜」

ってゆう程度の降りかたになってほしいもんです。

[1002] ご馳走様でした。 龍門組POT 2011/08/01 Mon 13:32 web 返信

三嶺の帰りにまさ吉さんの紹介でお伺いしました。美味しいうどんをありがとう。

ちゃんと水も汲めました。

[1004] Re: ご馳走様でした。 jyoni 2011/08/01 Mon 22:12 返信

ありがとうございました。
「土釜の水」と呼ばれていて
徳島では美味しい水で有名です。
水量が少ないのが厄介ですが、イロイロ楽しんで使ってください。

まさ吉さんにもよろしくお伝え下さい。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (29-35/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.