写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[1086] 注文 松ぼっくり 2012/06/05 Tue 18:44 返信

ご無沙汰しています。お元気ですか。
9日」、10日に、友人達と一泊旅に奥祖谷にいきます。
帰り道にお店前を、14・00〜15・00頃に通過します。
うどんも食べたいのですが、時間がね・・・
伝団子20個、まだあればいいのですが、ゆずみそ、取っておいてください。
宜しくお願いいたします。

[1087] Re: 注文 じょに 2012/06/06 Wed 01:31 返信

了解しました。
お待ちしています、どうぞゆっくり楽しい旅をしてください。

[1081] 年に一度の楽しみ♪ まさ吉 2012/05/06 Sun 09:31 web 返信

564x376 39.9kb

先日も最高に美味しい「ぶっかけ」を食べさせていただきまして心より感謝しております!
更にお土産まで頂きまして本当に有難う御座いました♪

あの後 私達は進路を西に取りまして大山へと行って参りました。
朝一番はイマイチな天気でしたが山頂ではHappyな時間を過ごすことができ満足して無事に帰宅しております。

何ででしょう・・・  剣山ではいつも天気が悪いって???
来年は剣山から三嶺の縦走を計画してますのでまたお会いできます事を楽しみにしておりますねぇ〜

[1082] Re: 年に一度の楽しみ♪ ジョニ 2012/05/08 Tue 01:02 返信

毎年ありがとうございます。

大山は良かったようですね、剣山は天気に恵まれないGWだったようです。

来年、三嶺はきっと晴れるはずです。
お楽しみに。

[1079] 大桜咲きましたね〜 小椋 2012/04/17 Tue 04:24 返信

400x300 48.4kb

今年も、桜さきましたね〜
春ですね〜

[1080] Re: 大桜咲きましたね〜 じょに 2012/04/18 Wed 00:46 返信

NHKで見ましたよ、小椋さんのコメントも良かったです。

毎年見事に満開になってくれてうれしいですね。

うどん屋もガンバロー。

[959] おいしかったです。 Sam 2010/08/15 Sun 09:37 mail 返信

8月14日、大阪岸和田を朝5時出発し、剣山へ 向かっている途中で うどん の看板を見つけ、なぜか、これはいける!! とインスピレーション♪♪ 帰りに寄ろう! と家内と約束し、 一路剣山へ、剣山山頂では、あいにくの曇りで、視界はよくなかったですが、神社でお祓いをしていただき、御神水をいただき下山し、うどんやさんへ。1時40分ごろお邪魔しました。
入るなり 目に入った 大好物の 釜たまうどん のお品書き、 家内と二つ、注文しました。看板にもあるように、手間のかかるうどんや と書いてあったので、その心つもりでゆったりとまたしてもらいました。やはり期待通りの それ以上のうどんの腰ですね。やはり打ち立てやもんね。腰があり、歯ごたえがいいです。また小エビの天かすもいい食感で初めての味でした。見かけよりもどっしりしたボリュームで、ゆっくりと味わいました。お蔭で家内も 満腹で大満足ですわ。家内は、伝だんごもおいしく味わい、帰りにお持ち帰りで買いましたわ。
 大阪なので ちょくちょくとはいきませんが、また機会あればお寄りいたしたく思います。 つれにも PRしときます。 頑張ってください。

[960] Re: おいしかったです。 ジョニ 2010/08/15 Sun 23:30 返信

260x195 24.2kb

見事な大阪弁で褒めていただきありがとうございます。
大阪のつれに、いっぱい紹介をお願いします。  

これから大阪のお客さんがどんどん来ますね、今からたのしみです。

[980] ゆず味噌 松ぼっくり 2010/11/19 Fri 21:05 返信

400x300 45.1kb

昨日はご馳走さま・・・
ウドンとゆず味噌の相性はなかなかのものでした。
あれは、ご飯にもあうでしょうね。
商品化の予定はないの?

伝団子・・・20個
ゆず味噌・・・2個  って叫んでから剣山に走るんだけどな〜〜

写真は昨日の剣山の様子です。

[981] Re: ゆず味噌 ジョニ 2010/11/20 Sat 11:45 返信

260x195 24.4kb

先日はありがとうございました。

ゆず味噌は人気商品として販売していますよ。(もう8年ぐらい)

でも残念ながら今年は売り切れです。
来年に向けてこれから作っていきます。次回、よろしくお願いします。

[1006] 美味しかったです 松本 2011/08/11 Thu 17:01 返信

先日の9日に帰省中の新居浜からお邪魔させて頂いた者です
剣山に登る途中に 食事処を探していたところ
偶然貴店に立ち寄らせて頂きました
手打ちうどん とても美味しかったです
御蔭で剣山も登頂出来ました(笑い)
また 四国に帰省した折に 寄らせてもらいたいと思います

[1007] Re: 美味しかったです jyoni 2011/08/12 Fri 00:04 返信

260x195 24.3kb

美味しかった!
っと言ってもらえるのは やっぱり一番うれしいですね。

帰省の途中としては少々遠回りになりますが、そのときの楽しみが増えたなら
仕事冥利に尽きる!ってやつです。

これからもよろしくお願いします。

      (田舎で暮らそうよ)でした。

[832] お気に入りのひとつになりました。 四国探険隊 2009/08/16 Sun 08:21 web 返信

480x270 16.4kb

はじめまして、昨日(8/15)3時前に立ち寄ったいかにも怪しそうなおじさんです。

いつも剣山方面の山行のとき店の前を
通っていて気になっていましたが、
店の開店時間前と閉店後に通るので立ち寄れずにおりましたが、きのうはたまたま
山行が早く終了(撤退)したので立ち寄り
ました。
『ひやあつ大』に『柚子からし』(薦められて)をたっぷりのせて頂ました・・・・・・・・・・・『うまい!!』
別メニューにしてもいいくらいですよ。
久ぶりに県外(香川在住)でおいしいうどんを食べさせていただきました。
ありがとうございました。
まことに勝手ながら私のうどんお気に入りのひとつに入れさせていただきます
(穴吹製麺所、池内うどん、谷川製麺所など)
また時間が合えばよらせてただきます

[833] Re: お気に入りのひとつになりました。 ジョニ 2009/08/17 Mon 01:38 返信

四国探検隊さんのお気に入りになれてよかったです。

三時ごろに寄ってくれた怪しい人・・・
また来て下さいねどんなに怪しげな人か楽しみにしています。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (22-28/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.