写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[836] 久しぶりです コブクリ 2009/09/27 Sun 09:27 返信

ご無沙汰しております。
さて,先日仕事の関係で,幼稚園の息子さんの習字の作品を見る機会がありました。幼稚園児とは思えない,見事な筆さばきにおどろきました。
また,秋には,できれば紅葉散策にそちらのほうに出かけたいと思っています。
では,またお会いできるのを楽しみにしています。

[838] Re: 久しぶりです ジョニ 2009/09/30 Wed 21:37 返信

259x194 26.5kb

息子の筆さばきにビックリしていただきまして誠にありがとうございます。
ぼくは、コブクリさんが幼稚園に仕事に来ていたことに大変ビックリしました。

剣山スキー場でご一緒して以来コブクリさんのすべりを見ていませんがぼくもだいぶんコブの練習しています。

今年こそご一緒したいもんです。

[834] ごちそうさまでした しんちゃん 2009/09/24 Thu 06:57 mail 返信

先日土曜日に剣山登山の帰りに初めて寄らせていただき,温玉をごちそうになりました。
おうどんのおいしさに,昨日は二人で寄らせていただきました。
また来ようねと帰りの車の中で話しましたが,山登りするのは私だけなので・・・。
これからも剣山登山の帰りには一人で寄らせていただこうと思います。

[835] Re: ごちそうさまでした ジョニ 2009/09/24 Thu 23:34 返信

260x195 14.9kb

久しぶりの書き込みでとーっても嬉しいです。   ありがとうございます。

登山が無理でも、祖谷の二重かずら橋
やら温泉やら   たのしみ方はいろいろあります。
時々は是非ご一緒にお越しくださいね。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (99-100/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.