写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[906] おいべっさん 小椋 2010/01/13 Wed 21:47 返信

380x285 58.1kb

これも、もちひらじゃ〜

[907] Re: おいべっさん じょに 2010/01/15 Fri 22:40 返信

こんばんわ、ズーっとスキー教室でやっと土日はうどん屋です。

いつもいろいろな情報をありがとうございます。

知らぬ間に一宇の時間は動いているようです。

明日、お客さんが少ないようなら僕もカメラを持って出かけてみます。

[904] 灰人28号 小椋 2010/01/13 Wed 04:14 返信

380x281 49.3kb

これを、見たときは、一体何者・・・・・

と思いましたよ・・・・!!

[902] 灰人28号 小椋 2010/01/10 Sun 17:25 返信

17日ぶりのお休みとなり一宇のおいべっさんに出没!!
その後、桑平に向うと鎖につながれた物体が・・・・・一体なんだこれは・・・

面白ではないか!!
灰人28号!!

名前から察するに実に面白い!!

実体を見たければいなかで暮らそうよ!の、うどん屋さんに立ち寄り、うどんを注文した後、見るべし!!
剣山スキー場に向う途中に灰人28号があるべし!!と 
以上、大げさな表現でした!

[903] Re: 灰人28号 じょに 2010/01/11 Mon 23:59 返信

三連休を利用して兵庫県の奥かんなべスキー場であったスキーの指導員研修会に行ってまいりました。

スキーは理論的で奥の深いスポーツです。小椋さんも是非一緒にやりましょう。

灰人28号・・・僕のいぬまに発生したんですか?

興味わきます!でもうどん屋さん冬場は休みが大変多いのでお許しを。

[900] やはり、雪です 小椋 2010/01/09 Sat 03:54 返信

380x281 49.3kb

屋根の雪・・・・

映えて思う

山里に・・・・

[899] やはり、雪です 小椋 2010/01/09 Sat 03:45 返信

380x281 36.6kb

東祖谷・釣井地区の重要文化財木村家

ここも、雪の中・・・・・

[897] 凍ってます 小椋 2010/01/08 Fri 20:50 返信

380x281 49.6kb

氷縛です。

[898] Re: 凍ってます じょに 2010/01/08 Fri 21:45 返信

カチカチですね、素晴らしい!

ちょっと標高の高いところまで行かないと一宇ではそこまで凍った滝はないですよ。
桑平や片側の方に探しにいってみようかな?
道路も凍結しているんで気をつけて走ってください。

[896] 凍ってます。 小椋 2010/01/08 Fri 20:48 返信

380x281 63.3kb

おもわれ谷と言う、谷の滝が凍りました。

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (78-84/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.