写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
[918] 霧に浮かぶ 小椋 2010/01/31 Sun 20:43 返信

380x281 18.5kb

しばし、灰人28号の事を忘れ霧の中を泳ぐ様に眺め見た一宇・・・・・
幻想的な風景が、眼下に・・・・・
これぞまさしく・・・・・・

何だ・・・・コメントが出ない!!

しばしこの光景をどうぞ!!

[919] Re: 霧に浮かぶ じょに 2010/02/01 Mon 22:18 返信

コメントに苦労するまで、良くぞ頑張ってくださいました。

灰人28号もさぞ喜んでいることでしょう。

一月最後は暖かで春の霧の風景みたいですね。

今日も雨でしたが夕方から雪に変わり、スキーをやりたい僕はほっとしています。

[917] 灰人28号 小椋 2010/01/31 Sun 20:28 返信

380x281 20.2kb

灰人28号の真下ではこの様な光景が・・・・
霧にむせぶ、一宇の里・・・・・
幻想的な風景画が広がっていました。

[916] 灰人28号 小椋 2010/01/31 Sun 20:23 返信

380x281 43.8kb

1月31日、再び灰人28号
霧の中にひっそりとたたずむ・・・・・・
沈黙の29号はどは何処へ・・・・・
雨に打たれながら9mm鉄板の28号・・・
霧の中に、その存在を現わにしていまし
た。

(この、灰人28号!!推進エンジンを取り
付け空を飛ばす計画が秘密裏に有ると
か無いとか?? ハッキリ言って嘘です)

失礼しました!!

[912] 見てきました〜 黒ちゃん&はるみちゃん 2010/01/29 Fri 00:37 返信

320x240 50.1kb

27日におじゃましました高知出身と香川出身の2人連れです。
「釜たま」とても美味しかったです。
食後にいろいろとお話しできて、楽しい時間を過ごすことができました。
チョコレートごちそうさまでした!
また立ち寄らせていただきますね!

五右衛門風呂、楽しみに待ってます!

それから・・・
灰人28号見てきました〜
板厚9ミリは頑丈そうですね。
空を飛んだりはしないのかなぁ!
帰ろうと車に乗ろうとしたら・・・すぐ近くにお爺さんが座っているじゃあないですか!
28号の前で騒いでいたのに、その存在に全く気づきませんでした。
もしかして29号?

[914] Re: 見てきました〜 じょに 2010/01/30 Sat 21:37 返信

五右衛門風呂は期待しないでまってください。

来月も時間つぶしに来てください。

まってますー。

[910] 灰人28号 小椋 2010/01/19 Tue 20:59 返信

380x281 62kb

何とも言えない灰人28号・・・・・・
鎖に繋がれ寒さ、暑さに耐え一宇にいます!!
なんのこっちゃ〜

失礼しました!!

しかし、恐るべき灰人28号!!
突如として現れた一宇の珍事でした。

[911] Re: 灰人28号 じょに 2010/01/21 Thu 22:10 返信

260x195 18.6kb

うわさの灰人28号見に行きました。

名前は別にしてストーブとしては魅力的だと思います。

それに名前も面白いですよ。

地球温暖化対策の救世主になってほしいもんです。

[909] 灰人28号 小椋 2010/01/19 Tue 20:50 返信

380x281 65.7kb

これが、灰人28号!!
ストーブやないけー!!
そうで、おます。

値段は30000円と書いてあった!!
一宇に突如として現れた灰人28号
その実態はストーブであった
鉄板9mmのすごい、やつでした!!

[908] 灰人28号 小椋 2010/01/19 Tue 20:42 返信

380x281 53.1kb

知られざる灰人28号・・・・・・・

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (71-77/100)  次7件

Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.