写真をクリックするとこのページの写真を順番に見ていくことができます。アップロードサイズは 512x384 位までが適当です
F11 キーで全画面表示にすると写真も記事も快適に閲覧することができます。その場合で 640x460 位まで画面内に表示できます
No.964への返信
タイトル*
お名前*
mail
url
画像   JPG GIF PNG 100kb
メッセージ*
password
cookie
 
[964] ゆずとうがらし? しぐれ 2010/09/06 Mon 21:14 返信

日曜日に初めておじゃましました。
確かにうどんのレベルは高かったです♥
そして、うどんに負けないおいしさだったのが手作りのとうがらしでした!
帰ってもあの味が頭から、いいえ舌から離れず・・・
また、遠い道のりをあの味を求めてブイブイと車を走らせるんやわ^^;きっと(笑)

子ども達が遊ぶ声と、川の流れる音を聞きながら友はハンモックでゆ〜らゆら
釜揚げとぶっかけの間が長かったんですが、気にならず、ぼ〜(・・)
食べた後、もう少し居たかったのですが・・迷惑をかけてはいけないと店を出ました。

マッププリントありがとうございました。

目的は貴店だったので、先に行くのは断念し、帰りに土釜・鳴滝でマイナスイオンたっぷりと吸収し、湧き水をペットに入れ、一宇を自分的に堪能し、帰ってきました。

うどん食べに行って癒される(笑)

また、うどん&とうがらしに会いに行こぉ〜っと。。。

[965] Re: ゆずとうがらし? じょに 2010/09/10 Fri 00:21 返信

260x195 31.9kb

どうもありがとうございます。
ゆず唐辛子にはまってしまったようですね、・・・よくあるパターンです。

秋になって涼しくなってくると、おうどんも もっと美味しいくなります、どうぞそちらもお楽しみに。

しぐれさんに気に入ってもらったんで、唐辛子を干すのも気合を入れてやっております。


Hand-made udon. Let's live in the country in 2005.